たろさのデイトレード日報

極めて個人的なデイトレードに関する記録

最低、最悪のトレード

本日の損益:+5,400円

 

プラスだけどもクソトレードだった。

入りの1発目からやらかしてしまい、ほぼ天井で買う。

上がることを期待して待っていたが

どんどん下がる。

 

やってはいけないナンピン1回目

まだ上がらない。

 

そして無限ナンピン6回で余力アウト。

最大‐3万円までいく。

ここからひたすらお祈りモード。

お祈り100回くらいした。

 

途中、下がって上がるところで

いくらか取っていたが微々たるもの。

最終的には奇跡的にリバースして全てがチャラになって

利確して終わった。

 

損切りが早くできなかった。

ナンピンをしてしまった。

これはどう考えてもクソトレードだろう。

 

 

もう一箇所似たような状況があったがここは上がる、

という確信が強かったのでギリセーフ。

でもお祈りは1回くらいしてしまった。

 

もう一箇所、ダメなところがある

急激に上がったところを眺めていたのだが

うまいことは入れたのはいいのだが、

ビビって早々に利確してしまった。

もう少し引っ張ってれば1,000円はいけたと思う。

 

今日は、ダメダメのクソトレードだったので

いいところはなし!

 

月曜日の入りは手を出すな!

という教えを忘れていたのもダメダメ。

 

反省しまくりながら、また明日も頑張る。

ではまたね

バイ