たろさのデイトレード日報

極めて個人的なデイトレードに関する記録

最低、最悪

本日の損益:-55,375円

 

1つの銘柄にこだわって逆張りを期待していたのだが

日経が爆下げするのに応じて

そっちも爆下げ。

 

途中どうしても抜けないといけない用事があり

放置していたら、

売りでいれていたものが今度はギャップアップ。

もうやけくそ相場になってしまった。

 

終盤にはやってはいけない

取り返そう根性が働き

何度もエントリーで爆死。

 

とにかく酷かった・・というしか言えない。

とりあえず退場しないように

これからはエントリー数を制限することにしたよ。

相場感は忘れたくないので完全撤退は先延ばし。

 

とりあえず、相場にエントリーした時だけの

ブログになるけれど、その時はまたよろしく。

 

では、またね

バイ