たろさのデイトレード日報

極めて個人的なデイトレードに関する記録

今週も終わった・・・

本日の損益:+3,000円

 

大きく取らずコツコツでやってる。

負けなかったのことが1番良いこと。

 

今日はお祈り1回、その間にもプラスを取っていったこと

なかなか冷静でした。

損切り1回なかなかよいジャッジで損害も最小にできたと思う。

 

地合いがあまりよくなく、なかなか入れなかったので

反省点はもっと銘柄を検索する、下調べをしておくことかなぁ。

コツコツ地味に・・が自分のスタイルかもしれないなぁ

 

ロウソク足よりもラインチャートの方が個人的には見やすい。

ロウソク足はたまに確認のために見る、

これが自分にはいいかなぁ~

 

とりあえず、今月プラ転したので良しとします。

 

また来週、がんばろう!

では、それまで

バイ