たろさのデイトレード日報

極めて個人的なデイトレードに関する記録

うーーん、悔しい

本日の損益:+3,100円

 

一旦、6,300円までいったのに、11時過ぎに2度焼かれて

ちょい盛り返して、この結果。

 

悔しい!!!

 

まあ、負けなかったから良しとします。

 

敗因は、戦況、状況を見ずに利確を取りに行ったことだと思う。

1tipでもズレれば落ちて行く。怖い怖い(;'∀')

 

結局は、もっと稼げるという欲に負けたんだろうな。

機械だったらここで終わりって線引きできただろうに。

そういうスレッショルドの引き方もトータルで学ばなくてはいけないな。

自分にしては良くできたっていうところで終わるのがベターだと思う。

 

まあ、ラッキーで大きく取れたところもあるので

プラマイゼロという感じかもしれない。

 

 

それじゃあ、また明日

バイ