たろさのデイトレード日報

極めて個人的なデイトレードに関する記録

なにもできなかったぁ~

本日の損益:+1,250円

 

今日の相場、順張り派としては全く何もできず、

朝1時間だけでこの成果だった。

後場は昼寝してたよw

 

まあ、なんとなく分かってたことだけど

日経がこれまで上がりすぎだったんだよね、と思ってる。

 

また明日どうなるか分からないけれど、

個別株を買うのはもう少し先の話しだなぁ。

狙ってるのもガッツリ下がってるし。

 

今日は、まあまあの損切りができたのでよかった。

もっと早くできたかもしれない。

後、寄りで大幅利確できたのに

ビビってエントリーできなかったのが残念。

 

また明日がんばるよ、

では、またね

バイ