たろさのデイトレード日報

極めて個人的なデイトレードに関する記録

負けが続く・・・

今日の損益:-5,550円

 

わーい555だぁ。

って喜べねー

 

今日の反省点は、エントリーを待つところで待てなかったこと。

エントリーするタイミングが早すぎたこと。もう少し様子見てからでも遅くはなかった。これでガッツリもっていかれた。明日からは気を付けたい。

 

良かったところは、利確を結構伸ばせたこと。自分にしては1,500円まで利確せずにエントリーできてたことに喜びを感じます。

 

Trading Viewを使ってシミュレーションしてるんだけれど、実際とはタイム感、動きが違うのでチャート読みが実際の方が格段に難しい。

後、ロットを多くいれるから高い銘柄を選択しないと1万円とか取れない。。。

まだ初心者がそんな大きなことはできないので3,000円未満の株でチマチマ練習を重ねるしかないんだろうなぁ。

 

板読みができて10時までに5万円稼げるにはどうしたらいいんだぁ!!!

板読みの動画みてもさっぱり分からない。

 

 

では、また明日

バイ