たろさのデイトレード日報

極めて個人的なデイトレードに関する記録

金曜日の分

金曜の収益:‐3,000円

 

この日は夕方から飲みに出かけたので

ブログ書けてなかった。

 

なんで負けたんだっけ?(;^ω^)

ああー想い出した。

 

エントリーすべきではない時間に

えいやー!と入れたらガッツリ‐2,200円持っていかれた。

そこからタイミングがズレズレで

‐1,300円まで盛り返したけれど、いろいろ設定に引っ掛かり

この結果。

 

いろいろ新しい試みを実行しているけれど、

シミュレーションと実際の動きとが結構な乖離があるため

また、システムのユーザーインターフェースにも違いがあるため

なかなかそこを埋めるのは難儀するところだと思う。

 

明日からまた相場だ。

練習の成果が出るように頑張ってみるだけ。

負けなければよいのだから、勝とうとせず

負けないトレードを頑張ってみたい。

 

では、バイ!