たろさのデイトレード日報

極めて個人的なデイトレードに関する記録

デイトレのみでの初勝利!

お疲れ様です。

 

今日は、朝、一発目から狙っていた銘柄がヒット!

寄り付きで入れておこうか悩んだが断念して様子見でエントリー。

 

途中、約定されるまで時間がかかり、

取り消そうかと思ったがそれもできず(注文中と表示された)

もう約定を待って、いいとこまで上がったとこですかさず利確。

まあまあうまくいったと思う。

 

所要時間5分程度・・・

 

今日は辞めようかと思ったけれど、

とりあえず前場後場とも頑張ってみた。

 

本日の損益:+2,044円

 

額はだいぶ小さいが(;^ω^)

デイトレのみでプラスで終わって負けなかったので良しとします。

 

本業も忙しくなってきたので嬉しい限りですね。

やることがたくさんあるので忘れないようにしっかり

引き締めたいと思います。

 

といいながらおとといの経理が抜けていた・・・

確定申告終わったばかりなのにもうこのザマだよ。

 

また、明日も頑張ります!

 

大谷ホームランおめ~

なでしこJAPANがんばれ~!