たろさのデイトレード日報

極めて個人的なデイトレードに関する記録

今日はいい天気

でも、安心してください。

しっかり負けてますから!

 

本日の収支:-2,448円

 

絶賛いろんな本を読みながら頭混乱中。

 

【本日の反省会】

・入りそびれた買い注文(もったいない、上がるとほぼ分かっていたが、入れないということは分かってないんだろうな。いつも通りっす)

・お祈りした数2回(神に届いたぁ!(´;ω;`)ウゥゥ)

・やっちまったぜ、身体硬直の ‐2,800円

 

お祈りもしたし身体も固まった・・・

この身体硬直がなければ、なかなかいいデキだったと思う。

切るのが遅い!!

 

あと、危険を事前に読めたのが収穫かもしれないなぁ

下げトレンドでタッチダウン上げのダマシからの奈落の底。

何度か喰らっていたので今日はちゃんと見抜いてたよ。

 

やや成長かあ。Lv1.5くらい(;^ω^)

 

どうもツールに慣れてないな。

ダブルクリックで板注文、返済ができるはずなのだが

信用返済時に遅い。

よく検証してみないとだけれど、これは困った問題だなぁ

チャンスを逃したらホント笑えない。

 

単なる焦りからなのか。。。

ちなみにSBIのHyper SBI2を使ってます。

あまり親切じゃないけどね、これ。

皆さんのおススメは?あります?

 

じゃあ、また明日。

 

ガンダムSEED、4DXで見たいなぁ~

朝10時はキビツイ