たろさのデイトレード日報

極めて個人的なデイトレードに関する記録

はい、大惨敗

今日は、もう書く気がしないけれど

とりあえず。

 

損益:-26,689円

 

敗因は、いきなり1000株で入ったこと。

※その前に100株ずつでちまちま利確してたのに

調子に乗ってしまったらやられた。

またまた損切りができなかったこと。

いつか上がる上がる、そう思ってしまったこと。

損切りの練習と思ってルールを守らなかったこと。

最低、最悪な結果。

このまま相場から退場してしまうのだろうか・・と

日々不安。

 

悲しいことに前場に起こったダダ下がり状態からの損切りの後、

後場で急上昇でおまけに買いの位置をも超えていったこと。

 

全てにおいて悲しい結末。

 

もう今日、一日はふて寝しようかと思っている。

でも本業の方もやること盛り沢山だから

涙を流しながらやることにする。

 

明日は、くだらないことやらずに

できることをやっていきたいと思う。

 

株なんか二度とやるもんか!!!

今日はそういう気分。

 

じゃあ、また明日