たろさのデイトレード日報

極めて個人的なデイトレードに関する記録

怪我の功名?

本日の損益:+4,225円

 

今日は用事があったので前場のみ。

まずまずの結果。

 

実は先週の金曜日、うっかりで売り建玉を残したまま

終了してしまい、気付いたときには15時30分も過ぎていたため

今日の強制成り行きとペナルティ代金の支払いをしなくてはいけなかった。

 

ダウ平均も日経も下がってたので、このまま下がってくれ!

と思ってたら、6,000円の利益。

ペナルティ代金を引いてもプラス。

超ラッキー(;'∀')

 

また、おいしい銘柄もあったので

ホイホイ利確できたけれど、

危なくガラに巻き込まれそうにもなり

やはりIPO銘柄は危険だ。

 

反省点は、取りこぼしというのか

どうしてそこでエントリーするかな!?

っていう箇所、2か所でやられてる。

無理してポジションとらなくてもいいのに。

そういうところダメだと思う。

2,000円くらいロストしてる。

明日から、もっと慎重にやります。

 

いい損切りも1つあったけれど

悪い損切りも1つあった。

 

改善できるように頑張る。

 

では、また明日

バイ