たろさのデイトレード日報

極めて個人的なデイトレードに関する記録

松井証券システム不具合

まあ、こいつのせいで今日は散々でしたよ。

エントリーしても約定されているのかどうかも、取り消しがなされているどかも分からず、松井側はシステムの遅延とだけの説明。

いやいや、どう考えてもそれだけじゃねーだろう。

約定音も出ないわ、約定された数値もでないわ。

 

このエラーのせいで、え?これって買ったっけ?が4つ。

巡回してなかったら危うく気付かなかったよ。

ホント、酷いシステム。

 

今日の損益:-1,900円

 

松井証券のシステムエラーでやられたよ。

反省すべき点・・・松井に聞いてくれ

 

お金は返却されないとさ。

酷い会社だよ、全く。

 

嘘をつくのは一平さんだけにしてくれ~

 

良かった点は、トレーニングのおかげで見えてなかったものが見えてきたところがな。

そういうことかぁ~!っていうのが1点見つかりトレーニングは継続します。

それなりに意味がある。

やはり後場は全くアカンね。横々に張り付いてしまって動かない。

後場は本業やった方がいいかもね。

一応、検討材料としておくよ。

 

明日は何事もなくうまくいきますように。

 

ではね、バイ