たろさのデイトレード日報

極めて個人的なデイトレードに関する記録

トレードスタイル

今日の損益:+2,528円

 

今日の良かった点:

勉強させてもらってるYoutubeのやり方が自分にはフィットしたのか下降トレンド、転換点、上昇トレンドをしっかり見分けられることができた。

また、それに乗ったトレードもできた。レベルアップした気がしている。

気のせい?(;^ω^)

 

今日の反省点:

ちょっとビビって利確早すぎ?と思ったり。

また、操作ミスラッキーがあったこと。

後場でくたびれてるときにエントリーしてしまい、まんまと450円マイナスを決めてしまったこと。

 

今日、トレードした銘柄も含め用意していた銘柄が

下落かレンジ相場だったのでなかなかじれったい相場だったなぁ。

 

やはり、まだまだ慣れてないからか脳みそがクタクタ。

ブログ書くのもぐったり。

さらに母の施設へ出向き、買い物&お散歩に連れて行ったので

これまたぐったり。

 

早くビール飲みてぇー

ビール飲みながらチャートをリプレイしてみようかなぁ。

本業もやらねばね(;^ω^)

 

では、疲れたので

また明日。

 

バイ