たろさのデイトレード日報

極めて個人的なデイトレードに関する記録

うーーーん、何とも言えねぇ~

本日の損益:+7,100円

 

また初っ端からやらかして天井買いの急落

いくつかナンピンしながら回復傾向のところで

細かく取っていき最初の買いの被害を減らそうと踏ん張る。

もう、まさかのV字回復でナンピン全て取り、

最初のエントリーを放り投げて被害最小に抑える。

 

なんとも酷いトレードだなぁ。

 

もう1回別の銘柄でお祈りをしてしまったので

これまた良くないトレード。

 

エントリーがほんとうに良くない。

ここが一番まずい所だと思う。

そのせいで損切りも遅くなっているように思われる。

ここを大幅に改善したいなぁ。

 

本業の売り上げが良かったので

今日は、とりあえず良しとするかなぁ。

 

では、また明日

バイ