たろさのデイトレード日報

極めて個人的なデイトレードに関する記録

エントリーポイントで全然入れない

底でリバウンドするって分かっていても実際のチャートを見ると

どうしても躊躇してしまう。

底抜けるんじゃないかとか、永遠に落ちるのではないかとか。

 

どうやって克服できるのだろう。

 

今日は、狭いところでトレードして

なんとか勝ちました。

 

今日の収支:+1,353円

 

あと、いろんな本の読み過ぎで

頭が混乱してきました。

逆張りがいい、順張りがいい、空売りはアカン、空売りができる方がいい。

全く逆の話しばかりなのであまり役に立たないなぁと

つくづく実感。

 

空売りはできた方がいいでしょう、明らかに。

とボクは思います。

 

プラ転には程遠いですが、とりあえず借金は減ったので

良かったです。

 

いろいろと日々悲しいことが起こりますが、どうやっても前に進まないと

いけないのですよね。それが運命というのかもしれません。

自分のバカさかげんがホントに嫌になる。

 

本業も頑張ります!

 

では、また明日。