たろさのデイトレード日報

極めて個人的なデイトレードに関する記録

僅かながら

今日は所用のため前場のみの対応

 

本日の収支:318円

 

自分のデイトレードに使えるカードが2つだけのため

ウェイティングの時間が増えている。

今日は、たまたま見ていたチャートの様子から

買いを入れることができた。

 

期待ほどは上がらなかったことと、

エントリーのタイミングが遅すぎたので

この程度の利益だけであった。

これに関しては利確も適切なタイミングで実行したため、

その後の下落も切り抜けることができた。

 

前場、30分で急騰した銘柄がほとんどだったため

1銘柄の対応で終わってしまった。

 

後場に関しては決算発表の銘柄を注目していたのだが、

決算発表の読み方をきちんと分かっておらず、

相場の動きと乖離していると勘違いしていたのだが、

正しく読めばストレートに反応していたことが分かった。

 

素直に買いを入れていれば結構な利益になったと思う。

入れなかったのも実力なので、いい勉強になった。

 

週末は、新しい手の内を増やすことに努力したいと思う。

たまった書籍もどんどん読んでいきたい。

 

ではまた。