たろさのデイトレード日報

極めて個人的なデイトレードに関する記録

派手に負け散らかした日

本日の収支:-9,610円

 

いやあぁ、やっちまったぜ(;'∀')

値動きの激しい自動車、半導体関連にエントリーして大惨敗。

 

半導体関連では、初のスキャルピングを試みることができた。

おお、これか?!と思い、なるほどサクサク積めるなぁと。

そして時々、ドカンと落とされる。

 

最初の自動車でやらかした分を除けば

トントンで進んでたのに、

またHyper売り。

どうにかならんかね?あの仕様は!

SBIさんよぉ。

こちらは人生賭けてるんだからさぁ。

信用返済した後に売りだからって信用新規も売りの状態にすな!

こちらは時間との勝負してるんだから。

ほんとに、1000円返してくれよ。

全く大損だよ。

 

そして、後場にまたやらかす。

初の天井買い!ってやつを経験しました。

天井も天井!

投資家の鴨じゃん。ネギどころか蕎麦や野菜諸々

背負ってきたパーフェクトな天井買い!

解析しながら我ながら圧巻の出来にゲロが出そうになったよ。

 

みるみる落ちて行ったよ。無残。

 

明日?まあ頑張るよ。

スキャルピングがなんとなくできたから

明日からスキャって言ってもいいかなぁ?w

 

じゃあ、またね。